アラサー女のノンセクブログ

非性愛のアラサー女です。

女として見られるのが辛過ぎる

 

「この人良い方だなぁ」と思ったり、

「この人の価値観、考え方素敵だなぁ」

と思う異性から、

自分が性の対象として、見られるのが辛い。

 

メスとしてでは無く、

親友や兄弟、家族の位置付けで、

私を見てほしい。

 

こんな主張は、

一般人には全く通じないだろう。

 

多くの女性は、女として見られなくて、

辛いとか、悲しいとかいう悩みが多い。

 

しかし非性愛(ノンセクシャル)の

私は、みんなの逆なんです。

 

女として、性の対象として、

私を見てくる動物的な異性の目が

本当に嫌なんです。

 

私を見ながら、鼻息が荒くなったり、

欲情した様子や姿を見せないで下さい。

 

欲の対象として狙われていると思うだけで、

気分が悪くなるし、その場から消えたくなる。

 

好きです。って言われると、

いつか体の関係を持とうって言われている

みたいに感じる。

 

付き合って下さい。って言われると、

エッチしようって言われている

みたいに感じる。

 

歳を重ねると、男女の性的な関係を持つ

ハードルが下がって来ているのを感じる。

歳を重ねると、私の性に対するハードルが

更に高くなってきている気がする。

(性嫌悪に拍車がかかっている気がする)

 

セックスから始まる男女の関係が

周りで多発するアラサー世代以降は、

ノンセクにとって、

更に生きにくい時代に突入したなぁと感じる。

 

お願いだから、

私に性欲を向けないでください。

性欲を含んだ愛なんて全然要らない。

性欲を含まない愛だけを私にくれませんか?

 

世の中には、私みたいに

エッチしたくない人、

エッチを必要としない人が

一定数いるんです。

 

それがノンセクシャル、非性愛者なんです。