アラサー女のノンセクブログ

非性愛のアラサー女です。

彼に対して感じた予想外の事

訳有りの彼と付き合っていて、いくつか感じた予想外の事があります。(全てマイナス要素)

 

1つ目は、付き合ったら意外と彼が積極的になった…という事。私にとっては計算外でした。

 

1・2回目のデートは、何もなくただ食べて、話して、遊んで終わりでした。私はこんな緩い関係がずっと続いたら良いなぁーと思ってました。

 

しかし3回目のデートの帰り道で、彼から突然「キスしてもいい?」と聞かれました。予想外でした。自分から求めなきゃ何もして来ないと思っていた彼が、自分から求めて来たのです。

 

しかし私はノンセクですが、キスまでは出来るし、彼としても良いと思ったので、受け入れました。

 

更に彼は5回目のデートで私をホテルに誘いました。これはもっと想定外でした。まだ付き合って1カ月しか経っていないのに、誘って来た彼に私は正直かなり引きました。(自分的には早くても3カ月ぐらいで誘われるのかなーと思っていたからという事もあり)

 

誘われた時は色々言い訳をその場しのぎに伝えて回避しましたが、もうその時点で彼と別れるまでは時間の問題だなぁと、私は察しました。

 

2つ目は、彼の女性や性に対する欲の強さです。

 

ノンセクの私としては「性欲」を感じる要素が少なければ少ない異性ほど安心感・信頼感が増します。しかし彼には「強い性欲」を感じる要素がいくつもありました。

 

例えば、毛深さ。

迷信かもですが、毛深い人って男性ホルモンの分泌量が多いと言われていますよね。だから毛深い人の中には「性欲」が強い人が多いんだと私は思うのですが、彼はそれに当てはまる人でした。

 

あとはガールズバーやキャバクラに通う痕跡。

何気ない会話で彼がガールズバーやキャバクラに通っていると言う話を聞きました。

 

「そもそもお金が無いはずなのに、ガールズバーやキャバクラに行くってどうなのよ…」ということもありますが、たまたまチラッと見えたLINEの「知り合いかも」の一覧に、いかにも水商売をしている女性のアイコンが引くぐらいずらーっと並んでいました。

 

正直彼は見た目も良くはないし、スペックも低め、おまけに訳有りなので、女性からモテる要素はほぼありません。今まで3人ぐらいと付き合ったと言いますが、彼の私への接し方を見てると、あまりにも女心を知らないし、異性への接し方も挙動不審な所があり、とてもじゃないけど今まで3人と付き合った人とは思えませんでした。

 

きっと今までモテなかった分、お金を払って、ガールズバーやキャバクラに通い、女の子とお話ししたりして、徐々にのめり込んで行ったんだと思います。

 

彼は風俗に行くとまでははっきり言いませんでしたし、私もそこまでは聞きませんでしたが、きっと風俗にも行っていたと思います。もしかしたら割と足繁く通っていたかも。

 

なんなら彼の言う●金(●=借)って、実はキャバクラで作ったものなんじゃないか…と疑いを抱いたぐらいです。(真相はわかりませんが)

 

 3つ目は、ヘビースモーカーだと言うこと。

 

彼は、一日に一箱を吸うヘビースモーカーでした。逆に私は大嫌いな兄が煙草を吸う人だと言う事と、健康に悪い物をなぜあえて自分の体に取り込もうとするのか?という素朴な疑問と、ストレスを煙草で解消しようとするメンタルの弱い人間が嫌いという事もあり、大の嫌煙家です。

 

彼が煙草を吸うと言うのは知っていましたが、彼と付き合う時に「煙草を控える&私といる時は吸わない」を条件に付き合いました。

 

しかしヘビースモーカーがいきなり煙草を控えられる訳もなく、付き合うにつれて、最初は感じなかった煙草の匂いが彼からプンプンする様になりました。

 

当然ですが、お金が無いはずなのに、1日500円前後する煙草を辞めず、吸い続ける彼に、だんだん魅力を感じなくなっていきました。

 

 4つ目は、アルコール依存症ではないかという疑惑。

 

彼は、誰もが認める酒豪でした。

焼酎を一升?二升?ロックで平気に飲む程でした。対して私はアルコールを一切飲みません。真逆の人種でした。

 

私が彼をアルコール依存症だと思うようになったのは、彼が夜毎晩晩酌をすると言う話をして、「夏の時期は、水分が足りなくなるから、夜寝る前は控えた方が良いのでは?」と良かれと思ってアドバイスしたら、明らかに不機嫌になり、イライラし始めました。

 

またある日会ったら、携帯の画面がバリバリに割れていて、「どうしたの?」と聞くと「飲み過ぎて割った…」と言いました。飲んで落としたぐらいじゃ、あんなに粉々に画面が割れないと思うので、恐らく彼は飲んで、相当暴れたのだと思います。

 

更に彼と仲良く料理を作っていたら、よーく彼の手を見ると小刻みに震えていました。(煙草の禁断症状かもですが…)

 

酒を飲まない私にとって、酒豪は100歩譲って許容範囲でも、アル中は許容範囲外でした。笑

 

以上が、訳有りの彼と付き合っていて、いくつか感じた予想外の事でした。

 

こうやって書き連ねると、本当に割とすごい人と付き合っちゃったなーとしみじみ。

 

まぁ、彼にお金を貸した訳でもなく、体の関係を持った訳でもなく、私にとって不利な事は何も無かった訳ですが、冷静になるとあまりにも自分からかけ離れた世界の人だったなぁと思います。

 

でも、彼と出会い、良くも悪くも色々人生勉強出来た気がします。

 

次は、彼と別れるまでのお話しです。