アラサー女のノンセクブログ

非性愛のアラサー女です。

ノンセク女に合うお相手って?

自分みたいなノンセク女に釣り合うお相手ってどんな人なんでしょうか。

 

多分一番相性が良いのはノンセク男ですよね。

でもこの世の中に、ノンセク男は一体何人存在するのでしょうか?

自然に出会える確率って、偶然雷に当たる位の低確率なんじゃないかと思っちゃいます。

 

後は、アセク(アセクシャル)男ですかね。

でもアセクの人は、相手に恋愛感情を抱かないし、スキンシップも嫌う人が多いから、私みたいな恋愛感情は抱くし、軽いスキンシップはしたいみたいなタイプには、少し物足りなさを感じるんじゃないかなと思います。

 

後はストレートで、生殖機能が…という男。

このタイプの人は以外にいるんじゃないかと思うのですが、まだ実際に出会えた事はないですね。まぁ出会っても、婚約する位崖側に追い込まれないと中々カミングアウトしずらいですよね。

 

あと生殖機能が…っていうタイプの人って「出来ないけど、欲はある」人が大多数なのでしょうか。欲があるけど、出来ない人って、どうやってその欲を解消するんですかね?(ちょいと気になる)

 

ノンセク女の「欲がないのに求められる辛さ」と、生殖機能が…の男の「欲があるに出来ない辛さ」どっちも天秤にかけがたい辛いものがありますね。

 

でもノンセクの私にとって「出来ないけど、欲がある人」は積極的には付き合えないなぁーって思ってしまいますね。

 

やっぱり自分と似た相手を見つけるのが一番無難ですよね。見つかるかは別問題ですが…。涙